スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マリオカートWii

3/12のあおれんじゃーさん主催のレース(その3)です!


引き分けって凄いねw
スポンサーサイト

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

【初実況】ビートマニア ⅡDX16 ENPRESSを実況してみました。【パート2】




なんか編集ソフト変えたからなのか、音声が大きくなったり小さくなったりする…
なんでだろう


これからまたいろいろ原因を探さなきゃ…




ってかセーブデータが破損したのが、かなりショックorz

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

マリカーうp

あおれんじゃーさん主催のレースに参加さていもらいました(´∀`)

第1Rグランプリ個人戦



第2Rバトル戦「あつめてコイン」



第3Rは後でうpする予定ですm(_ _)m

このマリオカートの編集はWMMでやりました。


次からは新しい編集ソフト(ビデオスタジオ)でやってみます!

結局

まず、動画編集ソフトを買うことに決めました!

wmmは使いやすいけど,編集機能があまりないのが嫌だったんで(´Д`)

PS3は,また今度にします。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

今日は給料日だ\(^o^)/

とりあえずバイトがだるい…


でもバイト中,何買おうか悩んでる時って,すごく楽しかったりするんだよね(´∀`)


最近PS2壊れてきたしなぁ~


今のところ,
1,PS2を買い換える
2,PS3を買う
3,動画編集ソフトを買う  の3つで悩んでる

wmmは使いやすいけど編集出来るやつが少ないってか,
他のUPしてる人たちと同じだからちょっと嫌だな~ とか思ったりする(´Д`)

何を買うかはお楽しみ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。